読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サッカー好きな院長の腰痛専門治療院のブログ

サッカー好きな腰痛治療家が腰痛改善策を伝えるブログ

岩手県滝沢市のきれいなお姉さんにサッカーボールの帽子をかぶってもらいました。

どうもです。

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

岩手県盛岡市滝沢市で唯一の「腰痛ヘルニア専門」の整骨院を営んでます

サッカー好きな院長の堀井です。

 

今回は番外編ということで、

来院された

きれいなお姉さんに

私がいつもかぶっているサッカーボール型の帽子をかぶってもらいました。。

 

男が写っても

何にもおもしろくないからさ…

 

 

 

それがこれ…

 

 

 

f:id:takicyu:20170415181009p:plain

 

か、かわいい。。

 

萌えますね~

 

さすがに急だったので

顔出しは、NGだったのが非常に残念。

 

次回は顔を出した写真撮らせてほしいですね。

 

機会があったら他のお姉さんにも

お願いしますんで、

お見逃しなく。

 

takizawaseitai.com