サッカー好きな院長の腰痛ブログ あなたの腰が危険です。

サッカー好きな腰痛治療家が腰痛改善策を伝えるブログ

サッカー選手のあなたがこれを行うと、今よりもさらに相手より1歩早く動けるようになるかもしれません。

 

f:id:takicyu:20170417124454p:plain

どうもです。

 

岩手県盛岡市・滝沢で唯一の「腰痛ヘルニア専門」の整骨院を営んでます

サッカー好きな院長の堀井です。

 

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

サッカーボールの帽子をかぶりすぎて若干

頭がはげてきた&肌荒れしてきた気がする。。

 

 

f:id:takicyu:20170417124415p:plain

 

 

 

でもそんな今日もハゲにも負けずかぶります。笑

 

 

 さて

あなたは今、

サッカーで相手のボールを奪えないということに悩んでますよね。

 

これってDFにとっては永遠の課題です。

 

 

「今日もあっさり抜かれた」

 

 

「相手についていけない」

 

 

 

しまいには、チームメイトや監督から

 

「お前が抜かれすぎで負けたんだ」

 

って思われてないか不安です。

 

 

 

できれば

試合で相手がすっげ~悔しがるくらいあっさりボールを奪えると最高じゃないですか?

 

 

たった1歩の差で世界はガラっと変わります。

 

 

実は

私もサイドのDFでした。

 

 

身体が小さいし、足があまり早くない分、

身体が大きい相手や

スピードが早い相手に

先に出られると、どうしても追いつけなくてとても苦労したんですよね。

 

 

 

あの時は悩みましたよ…

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

 

 

私は人の目を気にする性格でして、

抜かれた時の味方や監督の目線が自分を冷たい目で見ているような

気がしていたから。

 

 

 

でも、勝手に思いこんでいただけでしょうがね。

 

 

 

しかし負けずぎらいな性格なので、

絶対負けたくない気持ちだけはあった。

 

 

 

だから、

必死に抜かれないように考えて

先に相手よりも身体を

入れれるように練習しました。

 

ただやはり練習だけでは、補えないこともある。

 

 

でも、今は治療家になり体についての勉強をして

なぜ出来なかったのかをようやく理解できました。

 

 

 

この方法があれば、

もうあなたもサッカーで悔しい思いをしなくてもすむかもしれません。

 

 

 

 

 

 

その方法とは、

 

 

 

 

 

「骨盤矯正」

 

 

 

 

この骨盤矯正は股関節回りから矯正していきます。

 

 

 

DFがうまくなるために必要なポイントってご存知ですか?

 

 

 

 

それは、足と骨盤を連動させることです。

 

 

 

これが出来れば、切りかえしがスムーズにできるようになってしまうんです。

 

f:id:takicyu:20170417124610p:plain

 

f:id:takicyu:20170417124626p:plain

そして私の治療ではこれを、

骨盤矯正でもできるし、

足の治療だけでも出来るようになります。

 

 

 

さらに、

 

 

 

 

ご自宅でも出来る股関節周りのエクササイズを

あなただけに特別に教えちゃいます。

 

 

あなたは今のプレーで満足していますか?

 

この骨盤矯正で多くの方に喜ばれています。

 

 

岩手県  安田さん 患者さんの声

 

f:id:takicyu:20170417121139j:plain

 

 

「骨盤矯正でこんなに変わると思ってなかったです。

 長年の腰痛も楽になりました。」

 

 

このようにたくさんの人に満足いただいてます。

あなたもこれを行うと身体がどんどん変わっていってしまうんです。

 

 

さてこの骨盤矯正それでも当然合わない方もいます。

 

 

それは継続的に通えない方には、

残念ながら僕の治療では変えることはできません。

 

 

なぜなら人の身体を変えるためには最低3ヶ月かかるんです。

 

 

 

人の身体は治療を継続的に行うことで、身体がその状態を覚えて自分の

身体にフィットするようになっています。

 

 

なので、1.2回受けていただいてもすぐに元に戻ってしまって

あまり意味がありません。

 

 

勉強でもそうですが、テストの前日に一夜づけで覚えたものほど

すぐに忘れてしまいますよね?

 

それと同じ。

 

 

ですので、そういった方のお力にはなれません。

 

 

これはしょうがない。

 

 

お互い考えが合わない人とは、どうやっても合わないですので。

 

 

 

あなたが今よりもいいプレーができるようになりたいなら、

月に7名だけ初回が通常よりもお安くなっています。

 

 

サッカーがうまくなりたい人は、すぐにこちらにお電話ください。

f:id:takicyu:20170417124704p:plain

 

takizawaseitai.com