サッカー好きな院長の腰痛ブログ あなたの腰が危険です。

サッカー好きな腰痛治療家が腰痛改善策を伝えるブログ

盛岡でフットサルをすれば、彼女いない歴5年以上のあなたも彼女ができる理由。

f:id:takicyu:20170429105544p:plain

どうもです。

 

岩手県盛岡市滝沢市で「腰痛ヘルニア専門」の整骨院を営んでます

サッカー好きな院長の堀井です。

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今日のテーマは

最初にお伝えすると、

彼女が欲しければフットサルしてみたら?

ってことです。

 

「いや、別にフットサルしなくても彼女いるし」

 

って人は…

 

 

まあ、読まなくてもいいかな 笑

 

うそうそ、みんな読んで。

 

 

ところで

現在あなたは彼女いますか?

 

当然いる人もいれば、いない人もいますよね。

 

 

 

私が考える理由は2つ

 

1.出会いがない

 

 

これが口癖の人がけっこういます。

「仕事が忙して出会いない」

 

とか

 

「かわいい子がいない」

などかな。

 

 

まあ、どれも言い訳ですね。笑

 

 

仕事忙しくても、最近は街コンなんかも開催されている

し、探そうと思えばいくらでも出会いはあります。

 

 

 

2.草食系男子が増えた

 

2つ目は草食系男子が増えたこと。

 

 

「あ、あの子かわいい」

って思える子がいても、まったく声がかけれなくて

恋愛のスタートも切れない。

 

 

彼女欲しいなら、行けよって感じです。

 

あ、ちなみにこんな偉そうに言ってますけど、

私もどっちかといいますと

「チキン系」です。

なかなか女性に声をかけるのが苦手なタイプ。

 

特に競技系のチームに所属していれば男ばかり

なんで、なおさら女の事と話す機会も少なかった。

 

 

慣れれば大丈夫なんですが、

最初は

「もじもじ」くんな私。

 

そんな私でも、彼女が出来て結婚もしているんで

あなたも彼女きっとできますよ。

 

 

 

そんなお困りなあなたにはぜひフットサルがおすすめ。

 

 

これ最初に言っておきますけど、100%ではないんで。

あなたの努力次第も多少は左右されます。

 

 

では、ここでフットサルを勧める3つの理由をお話ししますね。

 

 

それは、

 

 

 

 

 

1.出会いが増える

 

まずは、単純に女の子と出会える機会が増えます。

出会いの場に数多くでる。

 

まずは、これ。

 

「え~行ってもどうせ話せないし」

 

とか考えるかもしれないけど、

同じチームになれば、絶対名前とか聞かれたりするんで

大丈夫です。

 

そして、ゴールが決まって盛り上がってくれば

ハイタッチなんかも普通にできるから

まったく知らない人よりも親密になれるでしょ?

f:id:takicyu:20170429105732p:plain

 

2.かっこよく見える

 

スポーツ選手でも

「なんでこんなかわいいアナウンサーと結婚できるんだ?」

 

っていう人いるけど、

 

 

あれって何でだと思う?

 

 

それは、

スポーツしてると何倍もかっこよく見える!

 

から。

 

 

うまい下手関係なくスポーツを全力でプレーしていると

男前に感じる。

 

フットサルをしていても同じ。

 

 

 

そうなれば、

「あの人かっこいいかも」

 

「連絡先交換したい」

 

「キャー」

ってなるのも間違いなし。。  かもしれません。

f:id:takicyu:20170429105801p:plain

 

さらに女の子が見ていると、

かっこよく見せたいから頑張るんですよね。

 

私も彼女が来ている試合は気合が入りました。

 

しかし、逆に力が入りすぎると、

下手なプレーしかできなくて

 

「かっこ悪いね」

 

 

って言われたことも多々あります 笑

 

 

 

あ、ただ一つ注意点があるんですが、

ガチなチームはやめてね。

 

個人型フットサルや男女が一緒にするミックス

に混ざることです。

 

 

男ばかりのチームにいてもなんも変わりませんから。

 

 

3.男性ホルモンがでる

 

スポーツをしていると、男性ホルモンが活発になる。

筋トレなんかそうですよね。

 

 

女の子は男性ホルモンに弱い。

これは、人間の本能なんです。

 

 

ですんで、ふとした時に筋肉が見えたり

すると自然に引き寄せられる。

 

フットサルに + して筋トレもやる事がポイントです。

f:id:takicyu:20170429105830p:plain

 

これで、あなたも1か月後には彼女ができるかもしれませんよ。

 

 

できたらぜひ

 

「おめでとう!」

 

 

って言いたいんですが、

一つだけ警告しておきます。

 

それは、何かといいますと

 

 

 

 

 

 

「腰痛」

 

です。

f:id:takicyu:20170429110028p:plain

 

どうして彼女が出来たから腰痛?

 

って思ったでしょ?

 

 

 

感のいい人ならわかったかな?

 

 

ここからは若干下ネタ入ってくるんでごめんね 笑

 

 

やはり彼女ができると、いろいろしたくなります。

 

なるよね?

なるでしょ?

 

 

「いや別に…」

 

 

って言うやつがいたら

 

嘘つけ!

 

って言ってやりたい。

 

そう、でもこれはしょうがない。

 

 

どうしても…

 

な人は、控えめにね♪

 

 

ふ~言葉には気を付けないと

 

「こいつは変態だ。」

 

 

 

って後々言われかねないですから。

 

 

「サッカー先生」

 

ではなく

 

「変態先生」

 

 

って言われたら

シャレになりません 笑

 

 

もちろんフットサル中の腰の痛みにも気をつけてください。

 

 

腰痛めると何にもできなくなりますから。

 

 

「腰弱い人なんか嫌い」

f:id:takicyu:20170429105924p:plain

 

ってせっかくできた彼女にもふられるかもしれません。。。

 

 

なので、腰はお大事に。

 

 

最後に、

こんな感じで写ってますが、

治療は真剣にやってますんでご安心ください。

f:id:takicyu:20170429110318j:plain

f:id:takicyu:20170429110500j:plain

takizawaseitai.com