サッカー好きな院長の腰痛ブログ あなたの腰が危険です。

サッカー好きな腰痛治療家が腰痛改善策を伝えるブログ

岩手県盛岡市のかわいい女の子にサッカーボールの帽子をかぶってもらいました。第二弾。

 

f:id:takicyu:20170430234337p:plain

 

どうもです。

 

岩手県盛岡・滝沢市で唯一の「腰痛ヘルニア専門」の整骨院を営んでます

サッカー好きな院長の堀井です。

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

前回のサッカーボールの帽子をきれいな女の人にかぶってもらうのは、

前回大変ご好評いただきまして第二弾。

 

今回は、「かわいい女の子」にかぶっていただきました。

 

 

 

 さらに顔出し許可もゲット♪

 

 

 

 

f:id:takicyu:20170430232502p:plain

この格好でさっそく来院。

 

写真が暗いのが残念!

f:id:takicyu:20170430232645p:plain

かぶったまま問診。

かわいい女の子は何やってもいいですね。

 

 

整骨院に来るのは初めてだったので、

どんなことをされるのか不安そうでした。

 

それは誰でもそうです。

 

 

何されるか分からないと怖い。

 

 

でも、手取り足取り教えて差し上げました。。。笑

 

 

f:id:takicyu:20170418165900p:plain

 

早く書いてよね~

思わずタバコ吸っちゃいましたよ。笑

 

お悩みをお聞きして施術スタート。

 

彼女はデスクワークが多くて肩に症状をお持ちでした。

 

 

 

もちろん肩も治療しますが、

うちはやっぱり骨盤から治療するのが売り。

 

 

 

とりあえず骨盤チェックすると、だいぶゆがんでますね~

 

 

 

肩の高さもこんな感じです。

 

 

f:id:takicyu:20170501000706p:plain

 

だいぶ左が下がってる。。。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:takicyu:20170430233228p:plain

 

 

痛気持ちいいくらいで満足していただきました。

 

 

f:id:takicyu:20170501000803p:plain

 

 

治療後は、だいぶ高さそれって良さげ。

 

 

f:id:takicyu:20170430233547p:plain

 

身体の調子も良くなったので、ボール蹴っていきました。

 

 

f:id:takicyu:20170430233324p:plain

 

 

f:id:takicyu:20170430233353p:plain

 

ここでアクシデントが。

 

用意不十分でサッカーボールがない~

 

テンパりましたが、

たまたまこんなボールがあったんで代用しました。

 

 

ちいさ!

 

 

女の子のボール蹴る姿は、やはり素敵です。

 

 

動きが切れきれ。

 

 

f:id:takicyu:20170430234044p:plain

 

f:id:takicyu:20170430234121p:plain

まさかのボールぶつけられました。

 

ん~悪くない。笑

 

 

でも、ボールのサイズ違ってるし。。。

 

f:id:takicyu:20170430234337p:plain

 

笑顔の写真もいただきましたよ。

 

f:id:takicyu:20170430234414p:plain

 

最後は2人っきりで2ショット。

 

なかなかこんなのないからね。

 

うらやましいでしょ?

 

f:id:takicyu:20170430234547p:plain

 

お体楽になって帰っていただきました。

 

 

またお待ちしてます。

 

 

今日はどうもね~

 

友だち追加

 ライン登録していただければ、

通常初回8000円が2回まで2980円で受けれます。

 

相談は無料です。

takizawaseitai.com